2010年1月2日土曜日

謹賀新年☆

              皆様、新年明けましておめでとうございます。
              本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
              元旦の朝、おせちを頂く前に”今年も元気でいられるように”と
              煮豆、甘栗、干し柿をいただきました。
              2010年もまめでくりくり、かきとるように!!
              わたくしの今年の抱負は”腹八分目”、あすかさんは”まめに生きる”。
              小さな感動がいっぱい詰まった豊かな一年になりますように!!

              大晦日の晩はこたつで酒飲みながら紅白でも見るもんですが
              ”村もと”五名は神社にて参拝者を迎える準備。
              年が明ける頃には風も強まり、猛吹雪!鼻垂らしながらの年越でした!
              2010年、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように!

0 件のコメント: